telcasesのブログ ブランドiPhoneケース

シャネル、ヴィトン、グッチなどiphone7 iphone7 plus 手帳ケース のブログです。telcasesが運営中

シュプリーム×ヴィトン iphoneケース SNSでは話題騒然!

シュプリーム×ヴィトン iphoneケース

今や発売日には徹夜は当たり前、転売屋まで出てきているSupremeとハイブランドLouis Vittonがコラボを発表。

SNSでは話題騒然!

シュプリーム×ヴィトン iphoneケース

2017AWにまさかのコラボが実現!

シュプリーム×ルイヴィトン iphone7ケース iphone7plusケース!!!

Supremeといえば、このフォントと赤字に白文字。

今回のコラボではLouis Vittonのロゴも赤字に白文字!

telcasesブランド携帯ケース通販から12800円ゲット!

iphone7ケース シャネル 手帳 iphone7plusケース ミラー付き

いつもお世話になっております。

本日の特集シャネル iphone7ケース iphone7plus可愛いケース

telcases海外ブランドアイフォンケースのネットショップから提供しております。

対応時間:10:00-18:00(土日/祝日を除く) メール:cs@telcase.com

 

iphone7ケース シャネル風 バッグデザイン チェーン付き 

iphone7ケース シャネル風 バッグデザイン

シャネル iphone7ケース チェーン付きバッグデザイン iphone7plusシャネルケース

女子にとても人気があり、シンプルでありながらも高級感たっぷりなので飽きないのが特徴ですよ!

見た目一目惚れ!お洒落のデザインが大好きな女性にこのケースは見逃せない一品です!

 

シャネル iphone7ケース 手帳型 ミラー付き

シャネル iphone7ケース ミラー付き

このシャネル iphone7ケース 手帳型はポケットやミラーも付いた。そして変わらなず、CHANELのロゴも刻印しました。

高級感があって、ビジネスでもプライベートでもご活用いただける手帳型のデザイン、

スタンドとしても可能です、動画鑑賞にも非常に便利。

ストラップも付き、おしゃれに仕上げました。

 

シャネル iphone7ケース チェーン付き iphone7plusケース

CHANELからの新品

シャネル iphone7ケース チェーン付き iphone7plusケース バッグデザイン

 



CHANEL(シャネル)は1910年、デザイナーであるココ?シャネルがパリのカルボン通り21番地に「シャネル?モード」という帽子店を開店したのがはじまり。その後、CHANEL (シャネル)は香水「N゜5」、ツイード素材のスーツなど、数々のヒット商品を発表。シャネルはカール?ラガーフェルドがデザイナーに就任してからもなお、世界中の女性たちを魅了し続けている。

このシャネル iphone7ケース チェーン付き iphone7plusケース バッグデザインは女子にとても人気があり、シンプルでありながらも高級感たっぷりなので飽きないのが特徴ですよ!見た目一目惚れ!お洒落のデザインが大好きな女性にこのケースは見逃せない一品ですよ!

男性向けのクリスマスプレゼント ヴィトン iphone7plusケース 手帳

 

2016年男性向けの人気クリスマスプレゼント

ルイビトン iphone7 iphone7plusケース 手帳

ルイビトン iphone7plusケース 手帳

このヴィトン アイフォン7手帳ケースはダミエ、モノグラムなどスタイルを揃い、

デザインが良くて、質感も素敵です。LVロゴ付いて、上品さをUP!

携帯を付けまま、信号を邪魔しないだけじゃなく、通信も全然問題がない。

またケースの内部はポケットを付き、カード入れるし、写真やお釣りも入れます。

ルイビトン iphoneケース 手帳

手帳型で、カードポケット付き、もっと便利です!

内側はカードポケット付きでICカード等の収納に便利。いつでも身だしなみチェックができちゃいます。

対応機種はiphone7、iphone7 plus、iphone 6s/6、iphone 6s plus/6 plus、iphone SEiPhone 5s/5などアイフォンケースを持っています。

デザイン 機能 実用性を兼ね備え、使う程に味わいが生まれる素材と充実したシリーズで、性別?年齢を問わず多くのファンを虜にしています。

20代~40代男性向けのクリスマスプレゼントにしても最高です!

 

 

パロディ風 iphone7plusケース シャネル 煙草入れ

パロディ風 iphone7plusケース シャネル 煙草入れ

パロディ風 iphoneケース シャネル シガレット

このパロディ風 iphone7ケース シャネル タバコケースはCHANELファッションブランドからの人気作品です。

そして今アイフォンのユーザーに向けて、iphone7plus iphonese iphone6s iphone6s plusなど機種も追加しました!

シャネルはこの煙草をデザインして、大胆にパロディ!芸能人やセレブに大人気をもらった。

パロディ iphone7plusケース シャネル 煙草入れ

パロディ風は他の芸術作品を揶揄や風刺、批判する目的を持って模倣することです。

シャネルブランドからのパロディ風iPhoneケースシリコンケースです。

10代20代若い者に向けて、一番人気があるスタイルです。

パロディーの服や絵や曲などは良く見えますよね。

 

 

シャネル風 iphone7plusケース 手帳 chanelブランドの新品

iphone7 iphone7plus 携帯を登場以来、

LOUIS VUITTONGUCCIPRADAなど人気会社は

いろんなiphone7ケース アイフォン7プラスケースを出品しました。

ジャケット型や財布型やバッグ型などスタイルもたくさんがあります。

一番人気なのはやっぷり手帳型のシャネル iphone7plus手帳ケースです。

 

今回おすすめの人気アイテムは「シャネル iphone7plusケース手帳

シャネル iphone7plusケース手帳

このシャネル風iphone7plusケース手帳はブラック、ピンク、ホワイトなど八種カラーを揃えている。

高級なレザーを作れだけど、内部のジャケットはレザー製じゃなくて

手に馴染みやすく耐久性のある日本製エラストマーを使用したシリコンジャケットケースです。

硬過ぎず柔らか過ぎない絶妙な触り心地が癖になります。

大事な携帯を守れます。

シャネル風iphone7plusケース

またマグネット手帳型を採用した,使えはもっと便利です。

このシャネル iphone7 plus手帳ケースは内部にポケットがあり、紙幣や名刺を入れることも出来ます。

女子にとても人気があり、シンプルでありながらも高級感たっぷりなので飽きないのが特徴ですよ!見た目一目惚れ!

お洒落のデザインが大好きな女性にこのケースは見逃せない一品ですよ!

さらにシャネルロゴ刻印もできるので、さらにオンリーワンのプレゼントとして喜ばれています。

もっとシャネル風アイフォンケースはtelcases.com通販へ